Sorry, This page is Japanese only.

開設日:2003/6/25
更新日:2013/8/22
Contents
Keyとは?(Wikipedia)
管理人プロフィール
twitter
mixi
ギャルゲーと俺
クドわふたー情報ページ
リトルバスターズ!情報ページ
頂き物保管室
Key系Flash置き場
雑談掲示板
Keyについての掲示板
ギャルゲー掲示板
萌え画像掲示板
お絵かき掲示板
ギャルゲー攻略部屋
劇場版CLANNADまとめ
Keyキャラデータ
Keyユーザーに100の質問
観鈴ちんマップ
Kanonと馬
リンクルーム
お勧めのWeb漫画メモ 4/14
ガンダムショットバー ZION潜入レポート
ガンダムショットバー 連邦軍潜入レポート
メール


ハルヒカウンター
本日:本日のアクセス数
昨日:昨日のアクセス数

●最近チェックしたスレやニュースなど 8/22
江戸時代のエロ本面白すぎワロタwww
日本は昔から触手ものとかあるからね

遅刻した先生「ごめん。」→生徒「いいってことよ」→先生ブチギレ…体罰行為で減給処分に。
言葉遣いには気をつけよう

朝食べないと忘れっぽくなる!? 朝食抜き生活の「5つの負の影響」
朝ごはんはしっかり食べようっ!

【画像あり】この乙女ゲーワロタwwwwwwwwwwwwww
首に手を掛ければ俺もモテるかもっ!

首痛めてる系イケメンに続き、『腰痛めてる系』『頭痛めてる系』
イケメンも発見される!イケメン体痛め過ぎィ!

よく見てみると、こういうポーズ確かに多い

甲子園で『巨人の星』の魔球・大リーグボールが決まってしまう。奇跡だな・・・
そんな前橋育英優勝おめでとうっ!

【画像】 吉野家の500円ピザが酷いと話題に
これあれだよね…?サンプル的な…。そうだと言ってよ

【Twitter】 海のゴミを拾い集めた感心な若者が話題に
こういうニュースならドヤってもいいんだがね…





クリックで救える命がある
クリック募金←クリック募金
少しでも力になれればと思います。


□一番下に風子参上!
カプチーノ様よりお借り致しました!
こいつ…動くぞ!


すのこタン。公式サイト
熱を放熱する、すのこアルミニウム冷却台!
べ、別に無理に使ってくれなくてもいいんだからねっ!

30万HIT!アクセス数は一瞬凄く感じるけど
長くやってるからまぁ…。
来てくださってる方々、本当にありがとうございます。

みゃー


当サイトは「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」を応援してます。
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜


□ 管理人独り言
8/22
甲子園も終わったかー

8/15
お盆は墓参りに行こう

8/9
生きてました

4/14
鍵っ子のkey日記様と相互リンクしました!
遅くなってすいませんでした!

終わりの惑星のLove Song(期間生産限定盤)(DVD付)
4/25発売!忘れずにメモ

4/5
リトバスアニメ化決定!
planetarian映画化はまだかっ!

3/31
エイプリルフール楽しみですねー





Yahoo! JAPAN様よりこのサイトを
カテゴリ内へと登録させて貰いました!
大手検索サイト様に登録されるとは至極恐縮です。

Keyの部屋では皆さんからの書きこみをお待ちしています!
質問とかあればどうぞ気軽に書きこみしてくださいね。
SSや絵描きなどの投稿も募集してます!
是非何かありましたら宜しくお願いします。

お絵かき掲示板にて、絵が描けない!と
お困りの人は下記のURLでJavaをダウンロードしてみよう!
Javaソフトウェアダウンロード


■Key関係アニメサイト
Kanon 1期(東映版)

Kanon 2期(京アニ版)

AIR

CLANNAD
TVアニメCLANNAD公式ホームページ

CLANNAD〜AFTER STORY〜
TVアニメCLANNAD AFTER STORY公式ホームページ

Angel Beats!
AngelBeats!

劇場版AIR(公式リンク切れ)
劇場版AIR

劇場版CLANNAD
劇場版CLANNAD


風子参上!


■Key系リング・同盟サイトなど■
鍵っ子ブログ

リトバスパーティー4

AB即売会戦線2

Keyパーティー

いたるんサーチ

リトバスりんく「オーバー!」

藤林椋再生計画

能美クドリャフカ同盟


CLANNAD-LINK

GridTeam 諸葛瑾JAPAN



「Rewrite Harvest festa!」絶賛発売中!
Rewrite Harvest festa!

なゆなゆ



■Key公式関係■
Key Official HomePage Key Sounds Label HomePage 月刊ビジュアルスタイル

OTSU - Key Sounds Label&ゲームミュージック系クラブイベント - Keyスタッフ不定期ブログ 戦少女

Passing Rim踊る小いたるさん   ■【Un-known】    ■スズモトジェイピー

戸越まごめの『人生、ハズレ馬券』

□お勧め商品




□最近再生したようつべ 8/15



■いよいよ始まりますねっ!

□駄文


リトルバスターズ!リフレインのPV来ましたねぇ。
新しい主題歌も良い感じじゃないですかっ!
2013年10月放送!TVアニメ「リトルバスターズ!〜Refrain〜」


夏の甲子園優勝は前橋育英でした。初出場初優勝ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪、
しかし、東北勢…準決勝で2校とも負けるとか…白河の関越えさんのセーブ率ヤバイだろ…
0勝0敗95S。100S待ったなし!あれだ、俺生きてる内に東北に優勝旗来るんだろうか


一方プロ野球の東北楽天ゴールデンイーグルス
今期2度めの4連敗
でもまだ首位なんだ(*^◯^*)

やっぱりこれの呪いなのかっ!?2013 楽天 いくぞ初V [雑誌]
先発は則本、田中以外安定しないし中継ぎは壊滅、非常に流れが悪い。4連敗中サヨナラ負け2回ってのが…
まぁ、でも今日則本で勝って田中で勝って勢い付けていけばねっ!今日から2連勝したら結婚するんだ…







Keyの部屋
当サイトはリンクフリーです。気軽にリンクしちゃって下さいなー。
相互リンクも随時募集中です!もちろん勝手にリンク貼って頂いても結構です!

押せ!力の限り!■押してくれると励みになります。
□応援バナー
ゆきいろ

D.C.III〜ダ・カーポIII〜



■同盟■
オシャレなオタク同盟 脱力

オタクだからこそおにゃのこを守ります 消失同盟 ロム歓迎

google pagerank ページランク



Copyright © 2003-2013 Keyの部屋